2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24

昨日の深夜からいろんな人に祝ってもらいました☆ 遠くはなれてても私のことを覚えててくれる友人、長年の付き合いのある友達... 数少ないけど良い友人を持ってる私は幸せ者です。 おどろいたのは、まだ知り合って半年経たない人たちなのに ちゃんと私のこと…

ひび

研究室においてたマグカップにひびを発見。 妹とお揃いで、アメリカにも持って行ったお気に入りだったのに... 無印のホームページみたけど多分もう同じのは売ってないぽい。 ほんまにブルー。 いつ割れたんだろう、昨日まで全然気づかなかった。 最近いろい…

テスト

自分のアホさを今更ながら実感してます。 テストが明日じゃないだけマシだけど、あと30時間半後くらいには 今必死で詰め込んでる知識を披露するのかと思うとさすがに焦ってます。 でもメーリングの過去問シェアメールがこんな時間でもばんばんくるので 多…

いろいろ

しばらく日記を更新しない間にいろんなことがあったようななかったような。 うれしいこと、しんどいこと、くやしいこと。悲しいこと、楽しいこと… あんまりいろいろあったので、もう記憶が混乱しまくりで 今日は何曜日だろーとかカレンダー見ないと不安。 試…

mixi

mixiを友達と見るという変わった楽しみ方を発見☆ 一人で見るより楽しいかも!!

かも

通学途中に増量した高野川に鴨が流れて行くのを発見。 なんか情けなかった。

作戦名変更

ツバメ作戦がのら作戦に変更になりました。 みんな寝てるし、ていうかいつお家に帰れるんだろう。。。 オンナノコが寝てしまったからもうしばらく待機です。

つばめ作戦

結局昨日はバッティングならず... そのかわりつばめに飲みに行きました☆ 何回か行ったことがあるんだけど、店員さんも感じいいし 店が狭いから必然的にお客さんどうしの距離も近くて面白い。 昨日はつばめ作戦の作戦会議を、知らないおじさんも交え開いてみ…

今日もレポート

めちゃいい天気なのに今日もレポート。 研究室誰もいない。 一瞬先輩がきたけど、いまから買い物行ってビリヤードするらしい.. 私も買い物行きたい(>_ 昨日は恵文社いったりジュギングしたりのんびりしたからまあいっか。 ジョギングは北山橋〜丸太町間を走…

たなばた

七夕なのに雨降りそう...昨日は同期3人で川端にこの春に出来た町屋カフェでごはん食べに行きました。 で帰り際にお店の人が短冊くれてお願いごとを書いてみた。 こんなん小学生ぶりーとテンション上がりつつ願い事考えるのにかなり悩んだ。 何かいたかは秘…

さんぽ

今日はあいにく雨だけど昨日は研究室を早々に引き上げ 家まで歩いてみました。 百万遍〜北山はさすがに遠かったけど、良い運動になった気がする。 友達曰く「脂肪は運動初めて二十分しないと燃えないらしいよ」だそうなので 昨日は一時間歩いたからきっとた…

休日

昨日も飲みに行きました。 最近若干まわりに引かれてる気配を感じます。 で今日は一日のんびりと健全な休日をすごしました。 朝風呂はいって ご飯食べて めだかの水槽の掃除して 部屋の掃除と服の整理。 しばらく本読んで 今週はジョギングの会に参加できな…