2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロ♥

ハチミツとクローバー、蒼井優めちゃかわいい♥ あんな笑顔されたら誰でも一瞬で恋に落ちると思う。 誰かを好きになることは素敵だけど 好きな人に好きってゆってもらえることが どれだけ特別なことなのか、改めて感じた。 ビールなしの会だったけど 楽しかっ…

さっきすごかったー、ちょうど帰ろうと思ったら降り出して危機一髪でした☆ 入れ違いできた友達はめちゃめちゃぬれたらしい、上着しぼったら水出そうな感じやった。 あぶないあぶない。 とりあえずレポートできました。 いまから添削して直したら完成☆ 提出前…

まだまだレポート

まだ書いてる。というかぜんぜん進んでない。 こないだのレポートは一気に言いたいことだけで書きかげたかららくだったけど、 どうもちゃんと先生の本とか、そのほか参考文献のせなきゃあんまりよくないらしい。。。 あわてて図書館に行って倫理とか環境とか…

休日のしわ寄せ

ごろごろしすぎたしわ寄せを食らってます。 レポート進まない(>_

ごろごろ休日♥

今週末はごろごろごろごろして過ごしました。 こんなごろごろほんま久しぶりで いま若干明日学校いきたくないなあなんて思ってます。 あーだめだなあ。 金曜日はテレビ見ながらのんびりして 土曜日はホットケーキつくって、IWGPみて 夜は先輩たちと飲みに行…

ゼミ→飲み会→プレゼン→進々堂→銭湯カフェ

きのうはまったりした一日でした。朝は二日酔いで、というかまだ酔いが若干抜けてなかったみたいで ほにゃーとしたまま学校へ行ってアセスメントのプレゼンして お昼に同期3人で進々堂へいってきました☆ おもったより良くてほんままったりしていい気分やっ…

ねむい...

最近やたら眠い。 どの授業も寝てる気がする。 四月の私はこんなんじゃなかったぞ?? これって五月病かなー やとしたら発病がワンテンポおくれてるな。風邪やったらつらいな。 ちまたでは、はしかがはやっているけど 私は実はかかったことない。 おたふく風…

夜が明けてくれてしまう一歩手前。

ふんだりけったりな一日でした。昨日の夜から 先生に頼まれてた原稿チェックと発表のパワポつくってたら こたつで寝てて(まだこたつがあるとこがポイント) 起きたら朝で、続けて作業してたら四時間目が終わってた...こうやって引きこもり生活に戻ってゆく…

ついに!!

ガンダムみたよん☆☆☆ 特別編やから少しずるしちゃったけど けどけどやばい!! めちゃ面白いやん!! よく「ガンダム見たことないて自分絶対人生損してるで」っていわれてきたけど なんとなく意味わかるかも... まだ特別編の1しか見てないけど あしたにでも…

カフェ

今日も暑かったですね。 最近もう夏か!!っていうくらい毎日暑くて かなりご機嫌です☆昨日は調子に乗って買ってから一度もはいてなかったショートパンツをはいてみました。 「年考えろー」っていわれたらへこむけど 「きっとまだ大丈夫」だと自分に言い聞か…

再び研究室life

東京は一瞬でした。 とりあえず青学はめちゃ良いとこで、 正門はいると街路樹が青々としてて、 校舎は古いけど、ホワイトボードじゃなくて黒板が壁一面にあって なんか寺尾聡が教鞭に立ちそうな雰囲気でいいなあとおもいました。 あと試験中にふと窓から見え…

とうきょう

やっとGWの始まりです☆ とりあえずバスに乗り東京に来て見ました!! 明日試験なんだけどね... こうやって朝一番で漫喫に来ているあたり、 ろくな観光もできない予感がしてます。 同じバスに乗り合わせたきゃぴきゃぴした子達は 朝マックや吉野家で腹ごしら…

「血液型何型?」

私はAB型です。 けどそれを明かすとなぜか一歩引かれることが多い... AB型っていい人多いよ、ほんまに!! 昨日研究室の先輩達とごはん食べているときに 「皆さん何型なんだろー」と思い聞いてみると4人中3人AB型である事が判明しました... しかも私入れて…