2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自己採点

しなきゃ良かったと思った... あんまし勉強してないっていうか、全くしてないに等しいけど やっぱりアホやっていうのを再確認 来年ちゃんとうかるかなあ。

飲み会&自己採点

M1飲み会楽しかったー 一次会、二次会学校近くの居酒屋で飲んで、帰ったら午前様でした。 けどさらに三次会まで行った人もいたらしい。 もっと早かったらカラオケ行きたかったのにー 昨日は 何となく知ってて挨拶はするけど 多くの名前がわからない人に名前…

公務員試験

受けてきた。 めちゃ疲れた だってtotalで六時間半も理系問題と格闘してたんだもん。 受けたのは理工Ⅰと言う区分で、 超文系の私が何でそんな区分受けたかと言うと 専門試験の選択肢が建築系が一番近かったからなんだけど あんな数学、二次関数とか行列とか…

スキマスイッチ

夕風ブレンド (通常盤)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (92件) を見る最近よく聞いてる。 学校が始まって毎日チャリ通だから再びiPodが大活躍中。 夕風…

ごーるでんういーく

って言ってもあんまりゴールデンな気分じゃない。 今日は朝から皮膚科に行ってきました。 治りかけてたニキビが少しさぼるとすぐに再発してしまい 「直したかったらちゃんときなさい」といわれた。 私が行っている皮膚科は結構有名な所で、 平日の昼間とかで…

材料計算がわからない...

明日は桂で講義デス。 桂キャンパスはなんだか勉強の為だけのキャンパスという感じがします。 きれいだけど学校というより研究所。タケノコ総長カレーはめちゃからかった。 おなかへったな。。 いい加減おうちに帰ろうかなとにかくコンクリの計算と英訳が終…

雨降り

今日って日曜日で昨日は土曜日だったんですね... そして明日は月曜日。 昨日も今日も明日も同じように学校にいる私っていいのかなあ

花見

今日は鴨川で持ち寄りパーティしてきました。 予想外によい天気で大いに食べしゃべりました。なぜか鳩のカップルがいっぱいで、鳩の求愛行動についてしばし議論したり 鳶と烏の対決とか鳥ずくしの一日でした。 とにかく女四人が集まると会話がたえなくて、楽…

地学部ー

今日は高校の部活の同窓会飲み会行ってきました。 もろもろの事情があり一次会はいかなくて二次会&三次会で久々に楽しく飲みました☆ 最近大学院に進学して研究室の新歓とかもあったんだけど やっぱまだ地を出せなくて飲み足りなかったです。 まだしばらくは…

花見

今日は植物園に行ってきた。 ほんまは夜桜の予定やったのにお昼間いくことに。 最近毎晩寒すぎる... ■書くことについて いつも思うけど、話すのは全然大丈夫なのに いざ文章にしようと思ったら全然かけないのはどうしてなんだろ。 本は好きで幼い頃からわり…

新生活始まり

きのうやっと入学式だったから、気持ち新たに更新してみた。 もう23なのに一年生って変な感じ。 いままで、式典って退屈で眠くて想像の世界にトリップやったり とにかく早く終われって思ってたけど昨日の式はよかった。 ずーっとタケの話してはっておもしろ…