2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝建調査 in 筑後吉井

そんなこんなで福岡です。 昨日はめちゃ暑やったけど、今日は曇り時々雨やから京都より全然涼しい。 快適だー☆ 昨日は朝九時ののぞみで福岡入り、特急ゆふDXに乗って筑後吉井へ。 電車に乗ると高校時代を思いだします、特にローカル線。 さすが平日のお昼間…

熱しやすく冷めやすい

恋愛のことじゃないですよ。 今日は近くの銭湯に行ってみました、妹と。 銭湯にはたまに行くんだけど体質的にあんまり向いていないらしい。 貧血一歩手前の立ちくらみおこしたり サウナも水風呂も入れなかったり つまり熱いのも寒いのもだめっていうか すぐ…

ゼミ旅行

二泊三日の旅行だったけど なぜか記憶が一日分もないという悲惨な旅でした。 敗因は寝不足、過労、精神的ダメージの三点だと推測されます。 24歳なのに何やってるんだか、ほんと。 24日の夕方に出てバーベキュしたとこまでは良かったんだけど 急に回って…

report

今日必修科目の追レポートのお知らせが来てしまいました。。。 もうまじショック、今まで追試とか受けたことなかったのに!!! テストもしくはレポート出したらすべて通ってきたのに、 記録が破られてしまいました。 お盆なのにー 終戦記念日なのにー こん…

久々に

日記更新してみました。 あまりに放置しすぎたからちょっと反省。 近況報告すると ●野外実習で日焼けして虫刺されまくり ●東京新居探し ●シンポジウムのお手伝い ●ゼミ旅行の企画 ●学祭の企画 ●一応勉強 こんな感じ。 めっちゃ楽しそうやんって感じでもない…