さんぽ

今日はあいにく雨だけど昨日は研究室を早々に引き上げ
家まで歩いてみました。
百万遍〜北山はさすがに遠かったけど、良い運動になった気がする。
友達曰く「脂肪は運動初めて二十分しないと燃えないらしいよ」だそうなので
昨日は一時間歩いたからきっとたくさん燃えたに違いない。


いつも自転車でさーっと通る道をゆっくり歩いてみると
様々な発見がある。

珍しい名前の家や、
いい感じの喫茶店が埋もれていたり

あじさいの季節が終わろうとしていたり
糺の森がいつの間にかうっそうと濃い緑で包まれていたり


毎日見ている景色が、昨日のようにぼんやりとしたけだるい夕方にみると
全く違う町にいったみたいに新鮮で、少し不安すら感じた。


こんなそんなで現実に戻りレポートです。
一回生のようなレポート地獄にもううんざり。