2006-01-01から1年間の記事一覧

週末

金曜から東京に行ってきました。卒論の中間発表と試験の結果に悩んだ分 思う存分楽しく過ごしました♥♥♥久しぶりに彼氏&友達にも会えたし。 それにしても3DKに一人で住むって贅沢すぎ... 月曜日は研究室訪問してきました。 なんで東京なのに柏にキャンパス…

あとゼストでたかちゃんにばったり。 多分あったのは三年ぶり? めちゃびっくり。 こないだは地下鉄でえぶに出会う。 秋は出会いの季節なんかなあ。

お買い物day♪

久々にお買い物。まずは朝十時から寺町の電気街にてデジカメをみる。 一時間悩んでオリンパス製の一眼レフデジカメを購入。 airmacのベースステーションも欲しかったけどそれはまた今度に... 帰りに市役所前を通ったらフリマ発見。 ネックレスと小僧パンツと…

連続四日働いて、両足筋肉痛...

東京に行くか京都の残るか、究極の選択中。 そのうえ筋肉痛...

終わった♪

K大 大学院に受かりました。 めちゃ嬉しいよー時間がある人遊んでね☆

へこみ気味

最近、思考のコントロールが上手く行かない。気を抜くと常にマイナス思考気味だし 涙腺緩いし ほんま情緒不安定。原因は多分 勉強がはかどらない... なのかなあ。

バイト

足いたすぎ(>_ 朝うきうきしながらいったら突然の配置換え... クロークやったのにいきなり進行補助とかゆうよくわからないところへまわされる。 つまるところ、 会場でお客さんの誘導とか、 マイク回しとか、 ミネラル持って行ったり 配置換えしたり etc...…

久々バイト

今日は帰国してから初めて働いてみました。 みんな就職しているのに働いてないって なにげにだめやなあと常日頃思ってたのから少し解放された感じ。 短期バイトだけどね。 けど一応スーツ勤務だし クロークだし 少し進歩かな。

友達のはなし

こないだ聞いた話 友達の友達がキャビンアテンダントの就活してはるらしいんだけど CAうけるときはそれ用の写真撮るとこがあるらしい。就活用に写真屋さんで撮ってもらいのよりさらにきれいらしい。 というか別人って言うくらい変わるんだって。 メイクから…

とめてたバトンを...

シークレットバトンしてみました。 【Q1】yes 【Q2】yes 【Q3】a:3回 b:5回 【Q4】a:5回 b:2回 【Q5】笑顔がかわいい人、 【Q6】目の下の ぷくってしたやつ、涙袋?? 【Q7】ナイ 【Q8】じわじわせめる(笑) 【Q9】0 【Q10】…

久々の日記更新

書くことがあるようでないようでしばらく放置中やった。 そしてあきょん、おあや、さあや、マダムこないだドタキャンしてごめんね(>_ 今一番いわなあかんことは、これかも。。。ほんまごめん。 そしてバトンてなあに?? いまさらながら仕組みがよくわから…

登校拒否?

またやってしまった... まだがっこ始まって二週間目なのにさぼってしまった。 しかも一応起きて着替えて化粧もしたのに 京都駅までいったのに 電車に乗れませんでした。 なんかしんどいんよね。 昔からたまにこういう気分になる。 そしてすごいのは いやだな…

週末が思い出せない症候群

まだ火曜なのに週末の記憶があんましない... 楽しかったはずなんだけど。 なんか学校にしばらく行ってなかったからか、 一日行くだけでやたら疲れる それに、やたらしなあかんことが多い。 今日は初ゼミでした。 卒論の方向性あんま決まってないのに 来週か…

最悪な21時間

昨日は最悪だった。 朝一時間目に間に合うように起きれたまでは良かった。 私にしては珍しく二度寝もしないで一応化粧もして服も選んで時間通り家を出た。 地下鉄も時間通りに来たし乗れた。 しかもいきしに友達にも会えた。 けど京都駅ついてみるとJRの時刻…

おやすみ終わり

今日で長かったお休みもおわり。 明日からいよいよ学生復帰☆ で春休み最後の日にしたことと言えば... 勉強 少しだけ ごはん なぜかそうめん 読書 京極夏彦 お昼寝 二時間 ごろごろ 気がつけば今日は一歩も外ででてない。 昨日は高校時代の部活の先輩後輩とお…

職業病?

私には変な癖がある。 別に変態とかそんなんじゃないけど お店のトイレの個室にはいるとトイレットペーパーの先を三角におるのだ。 昨日も居酒屋のトイレに二回行ったけど二回とも折ってしまった。 しかも一回は勝手に棚あけて、中から新しいトイレットペー…

ビデオ壊れちゃった(>_<)

いきなりぷつんてなんか切れた。 電源ボタンおしてもおしても何の反応もない...これは昨日の夜のごはん時の出来事です。 なにも見たいテレビがなかったから久しぶりに宮崎アニメを見ようとした矢先だったのに。そして今新聞見たら木更津キャッツの再放送が今…

新幹線

今更だけど新幹線ってめちゃ早いね。 京都駅出た二時間半後には東京にいるんだもんね。 やからたかが二時間半くらいの遠距離なんてへっちゃらだと言い聞かせて 今日、だーをお見送りしてみました。 ちなみにだーはダーリンって呼ぶのは恥ずかしいけど すこし…

あっというま

気がつけばいつのまにか三月も最終日。 早かったな、ほんと。 明日から四月だなー 新生活が始まるのにはなずるずる、のどがらがら。 しかも学校からの書類とかまだなんにもこない... 私の復学ちゃんと手続きできてるのかなあ。 少し不安... 早く時間割とか決…

のだめ占い

こんなものがありました!! のだめカンタービレに興味がある人はぜひどうぞ☆ http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

伊丹

今日は伊丹のダイヤモンドシティに行ってきました。 めちゃ広い!! アメリカのモールみたいでした。 客層は子ずれのお母さんグループが大半であとは中学生とかがデートしてはりました。 少子化っていうけど、伊丹周辺はそうでもないみたいでした。 あと猪名…

えいご

進まない... 単語がわからなさすぎて長文もういや(>_ しかも使っている参考書の答えがない... これってもとからついてないのかなあ 出版社は小さいとこなのかホームページないし、 TOEFL関係の本はこの一冊しか出していないっぽい。 ちゃぶ台ひっくり返した…

卒業式

私は出席してません、だって春からも一度四年生だもん。 けど謝恩会にいきました☆ みんなめちゃキレイ&かわゆい!! 四年前とは見違えるほどきれいになったことかもいるし。 私の専攻は女の子ばっかだし、つきあうの難しくて 一歩引いたひいた付き合いをし…

ひまひま、でも風邪ぎみ

なんか春なのにすこーしヒッキー。 家事はいちおうしてます。 買い物も行くし洗濯もしてます。 結婚もしてないのに毎日こんな感じ。 なーんかしんどくてあかんねんねー。 勉強しなきゃって思ってるのにあかんわー。 も少しあったかくなったら活動開始するも…

暇だから...

昨日の今頃は北山のジャンカラにいました。 妹と フリータイムで6時間ほど歌いました。 ひまちゃうけど暇人みたい。 勉強するか就活しなきゃだめなのになんてだめなあたし... 歌った曲は NANAの曲、中島のとれいら役の人の歌 浜崎あゆみ BoA ユーミン こう…

遊びすぎー

旅行行ったりしてました。 温泉です。 しかもお部屋に露天風呂がついてました☆ きゃー☆すっごい良いとこやって、もちろんお値段もすごく良い値だったけど。 峡谷沿いの小さな集落で駅で降りた人私たちくらいやったけど、とにかく満足でした。

おともだち♪

mixiを始めたら早速三人の友達が見つけてくれました☆ めちゃ嬉しいー!! けど私は未だ使い方とかよくわからなくて悩み中... 昨日今日めちゃいい天気で春めいてきてるなあとルンルンでした。 最近は健康のことも考えてバイクから自転車生活へと移行中☆ 筋肉…

mixiデビューしました☆

友達が結構しているこ多いからついに始めました。 全然使い方わからなーい(>_

日記つけるなんて性に合ってないかもね

放置しすぎ!!もう三月だし。ここ何日かでしたこと: 勉強 家事 散歩 買い物 お茶 デート なんか代わり映えしないなあ。

天神さん

今日は北野天満宮の天神さんに久々に行きました。 土曜だからかなんかすごく人が多くて驚いた。 梅もほころんでて良い香りでした。学問の神様だし、しばらく行ってなかったからおまいりしてきました。 牛の頭もいやってほど触ってきたし、受験生気分も高まり…