いろいろ

しばらく日記を更新しない間にいろんなことがあったようななかったような。
うれしいこと、しんどいこと、くやしいこと。悲しいこと、楽しいこと…
あんまりいろいろあったので、もう記憶が混乱しまくりで
今日は何曜日だろーとかカレンダー見ないと不安。


試験忘れてたらどうしよ、ていうか今日って何もないよねとか
アルツハイマー気味な毎日を送っております。


日曜日は高校の同級生と祇園祭いってきました☆
最近着てなかったから帯結びに若干手間取ったけど
我ながらきれいにきれた、着崩れもししなかったし。
缶ビール片手に屋台めぐりしてたんだけど、
周りをふと見るといちゃつくカップル多すぎ(>_<)
まあ楽しかったからいいけど☆


月曜日は。。。
何してただろ。
多分試験勉強してたはず。


火曜日は桂で試験があったんだけど
もう撃沈でした。
前日二時まで勉強したのに、しかも先輩までつき合わせてたのに申し訳なかった。


今日は美山町に行ってきました。
茅葺屋根が多い地区で国の伝統的建造物保全地区に指定されててその調査に。
山道ぐるぐる、
めちゃ酔った。


あっ悔しいことといえばコンペに落ちました。
しかも大学時代の嫌いな先生が上位入賞してた!
悔しい、活字で見るとさらにむかつくー
み●●め!!


そんなこんなであわただしい毎日が過ぎてます。
今週も飲みすぎには気をつけて前向きに生きていきます☆