2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へこみ気味

最近、思考のコントロールが上手く行かない。気を抜くと常にマイナス思考気味だし 涙腺緩いし ほんま情緒不安定。原因は多分 勉強がはかどらない... なのかなあ。

バイト

足いたすぎ(>_ 朝うきうきしながらいったら突然の配置換え... クロークやったのにいきなり進行補助とかゆうよくわからないところへまわされる。 つまるところ、 会場でお客さんの誘導とか、 マイク回しとか、 ミネラル持って行ったり 配置換えしたり etc...…

久々バイト

今日は帰国してから初めて働いてみました。 みんな就職しているのに働いてないって なにげにだめやなあと常日頃思ってたのから少し解放された感じ。 短期バイトだけどね。 けど一応スーツ勤務だし クロークだし 少し進歩かな。

友達のはなし

こないだ聞いた話 友達の友達がキャビンアテンダントの就活してはるらしいんだけど CAうけるときはそれ用の写真撮るとこがあるらしい。就活用に写真屋さんで撮ってもらいのよりさらにきれいらしい。 というか別人って言うくらい変わるんだって。 メイクから…

とめてたバトンを...

シークレットバトンしてみました。 【Q1】yes 【Q2】yes 【Q3】a:3回 b:5回 【Q4】a:5回 b:2回 【Q5】笑顔がかわいい人、 【Q6】目の下の ぷくってしたやつ、涙袋?? 【Q7】ナイ 【Q8】じわじわせめる(笑) 【Q9】0 【Q10】…