2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りの日

雨の日ってなんだか眠い。 ざーざーぶりの日より 今日みたいなしとしと降り止まない雨のほうが なんとなーくけだるい眠さをさそう気がする。 窓が開いてなくてもししとしと降る雨音がなんとなく聞こえて 眠さを誘う雑音になって、外はさむくて湿っぽいのに …

最近のこと

曜日の感覚がないです もう木曜日だなーだとか、ええっ今日は月曜日なん、やばっとか 誰かがゆっているのが聞こえてわかったりする。 毎日少しは試験勉強してます。 最近数学に嫌気が差して文系に逃げがちだけど。 あとやさしい先輩がくれたガンダム見てます…

ねこと片思い

ねこと片思いって何となくにている気がする。 こっち寄ってきた♥って思うとすぐにふーっとどこかへいってしまうところなんかそっくり ちょっとかまってもらえるだけでめちゃ舞い上がって、幸せ気分感じたと思うと そこからしばらくは過敏になりすぎて メール…

眠気

東京から帰ってきて毎日平均12時間くらい寝ていたのに 昨晩から全然眠くならないのはどうしてだろう。 おフロあがりとか、ごはん食べた後 ふーっと眠気が押し寄せるけど ああいい感じに寝れそうだなあなんて 思いはじめると、さっーと引いて消えてしまうわた…