2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというま

気がつけばいつのまにか三月も最終日。 早かったな、ほんと。 明日から四月だなー 新生活が始まるのにはなずるずる、のどがらがら。 しかも学校からの書類とかまだなんにもこない... 私の復学ちゃんと手続きできてるのかなあ。 少し不安... 早く時間割とか決…

のだめ占い

こんなものがありました!! のだめカンタービレに興味がある人はぜひどうぞ☆ http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044

伊丹

今日は伊丹のダイヤモンドシティに行ってきました。 めちゃ広い!! アメリカのモールみたいでした。 客層は子ずれのお母さんグループが大半であとは中学生とかがデートしてはりました。 少子化っていうけど、伊丹周辺はそうでもないみたいでした。 あと猪名…

えいご

進まない... 単語がわからなさすぎて長文もういや(>_ しかも使っている参考書の答えがない... これってもとからついてないのかなあ 出版社は小さいとこなのかホームページないし、 TOEFL関係の本はこの一冊しか出していないっぽい。 ちゃぶ台ひっくり返した…

卒業式

私は出席してません、だって春からも一度四年生だもん。 けど謝恩会にいきました☆ みんなめちゃキレイ&かわゆい!! 四年前とは見違えるほどきれいになったことかもいるし。 私の専攻は女の子ばっかだし、つきあうの難しくて 一歩引いたひいた付き合いをし…

ひまひま、でも風邪ぎみ

なんか春なのにすこーしヒッキー。 家事はいちおうしてます。 買い物も行くし洗濯もしてます。 結婚もしてないのに毎日こんな感じ。 なーんかしんどくてあかんねんねー。 勉強しなきゃって思ってるのにあかんわー。 も少しあったかくなったら活動開始するも…

暇だから...

昨日の今頃は北山のジャンカラにいました。 妹と フリータイムで6時間ほど歌いました。 ひまちゃうけど暇人みたい。 勉強するか就活しなきゃだめなのになんてだめなあたし... 歌った曲は NANAの曲、中島のとれいら役の人の歌 浜崎あゆみ BoA ユーミン こう…

遊びすぎー

旅行行ったりしてました。 温泉です。 しかもお部屋に露天風呂がついてました☆ きゃー☆すっごい良いとこやって、もちろんお値段もすごく良い値だったけど。 峡谷沿いの小さな集落で駅で降りた人私たちくらいやったけど、とにかく満足でした。

おともだち♪

mixiを始めたら早速三人の友達が見つけてくれました☆ めちゃ嬉しいー!! けど私は未だ使い方とかよくわからなくて悩み中... 昨日今日めちゃいい天気で春めいてきてるなあとルンルンでした。 最近は健康のことも考えてバイクから自転車生活へと移行中☆ 筋肉…

mixiデビューしました☆

友達が結構しているこ多いからついに始めました。 全然使い方わからなーい(>_

日記つけるなんて性に合ってないかもね

放置しすぎ!!もう三月だし。ここ何日かでしたこと: 勉強 家事 散歩 買い物 お茶 デート なんか代わり映えしないなあ。