2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

登校拒否?

またやってしまった... まだがっこ始まって二週間目なのにさぼってしまった。 しかも一応起きて着替えて化粧もしたのに 京都駅までいったのに 電車に乗れませんでした。 なんかしんどいんよね。 昔からたまにこういう気分になる。 そしてすごいのは いやだな…

週末が思い出せない症候群

まだ火曜なのに週末の記憶があんましない... 楽しかったはずなんだけど。 なんか学校にしばらく行ってなかったからか、 一日行くだけでやたら疲れる それに、やたらしなあかんことが多い。 今日は初ゼミでした。 卒論の方向性あんま決まってないのに 来週か…

最悪な21時間

昨日は最悪だった。 朝一時間目に間に合うように起きれたまでは良かった。 私にしては珍しく二度寝もしないで一応化粧もして服も選んで時間通り家を出た。 地下鉄も時間通りに来たし乗れた。 しかもいきしに友達にも会えた。 けど京都駅ついてみるとJRの時刻…

おやすみ終わり

今日で長かったお休みもおわり。 明日からいよいよ学生復帰☆ で春休み最後の日にしたことと言えば... 勉強 少しだけ ごはん なぜかそうめん 読書 京極夏彦 お昼寝 二時間 ごろごろ 気がつけば今日は一歩も外ででてない。 昨日は高校時代の部活の先輩後輩とお…

職業病?

私には変な癖がある。 別に変態とかそんなんじゃないけど お店のトイレの個室にはいるとトイレットペーパーの先を三角におるのだ。 昨日も居酒屋のトイレに二回行ったけど二回とも折ってしまった。 しかも一回は勝手に棚あけて、中から新しいトイレットペー…

ビデオ壊れちゃった(>_<)

いきなりぷつんてなんか切れた。 電源ボタンおしてもおしても何の反応もない...これは昨日の夜のごはん時の出来事です。 なにも見たいテレビがなかったから久しぶりに宮崎アニメを見ようとした矢先だったのに。そして今新聞見たら木更津キャッツの再放送が今…

新幹線

今更だけど新幹線ってめちゃ早いね。 京都駅出た二時間半後には東京にいるんだもんね。 やからたかが二時間半くらいの遠距離なんてへっちゃらだと言い聞かせて 今日、だーをお見送りしてみました。 ちなみにだーはダーリンって呼ぶのは恥ずかしいけど すこし…