24

昨日の深夜からいろんな人に祝ってもらいました☆
遠くはなれてても私のことを覚えててくれる友人、長年の付き合いのある友達...
数少ないけど良い友人を持ってる私は幸せ者です。


おどろいたのは、まだ知り合って半年経たない人たちなのに
ちゃんと私のこと覚えててくれてるなんて
本当に嬉しかった。


四月に新しい環境に身を置いたとき、
新しい人間関係を基づくこと、研究室という未知の領域で上手くやって行けるか悩んでばかりだったけど、
いつのまにかこんなに仲良くなれたのがすごく嬉しいです。
いい友人、先輩、後輩が周りにいる私は幸せものです。

私はずぼらでメールもたまに返せないこともあるけど
友人を大切にしようと思いました。



そんなこんなで今日で24歳です☆