2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天神さん

今日は北野天満宮の天神さんに久々に行きました。 土曜だからかなんかすごく人が多くて驚いた。 梅もほころんでて良い香りでした。学問の神様だし、しばらく行ってなかったからおまいりしてきました。 牛の頭もいやってほど触ってきたし、受験生気分も高まり…

またまた放置中...

またやってしまった... 放置しすぎましたねー、ほんまに。 今日は久々に学校に行きました。 けどゼミの先生はなぜか奈良の山奥に行っててまた会えなかった。 ほんま相性悪いわ、こないだもいなかったし(>_ 今日は大学の友達とキャナリーでごはん食べてボウリ…

いったい何日ぶりなんだ...

日本に帰ってきてほんとpcを開くことが減った、 ううん減ったというよりなくなったに近い頻度に... 更新も一週間周期になりつつある... あかんわーほんま。今日はすごく温かくて二月とは思えない気候でした。 春みたいで、さくらまだかなあなんておもってし…

一足早いけどなんだか気分は別れ、旅立ち。だから桜。

今日は大学の卒論発表会にいってきました。 なんかみんなちゃんとしていたんだなあと感心しました。 と同時に、すこし置いてきぼり感を感じちゃいました。 留学を決めたときからみんなと少し距離が出てきたし、 自分でもあまり活動とか参加しなかったから何…

帰宅

日本に帰ってきましたー☆ 寒い... けどやっぱり日本がいいなあと思います。 落ち着くし。 五日ぶりの更新になったけど。 昨日はケータイを新しくしました☆ まだ誰にも教えてない... ケータイを変えたときに一番めんどくさいことは みんなに教えなきゃならな…