休日

昨日も飲みに行きました。
最近若干まわりに引かれてる気配を感じます。


で今日は一日のんびりと健全な休日をすごしました。
朝風呂はいって
ご飯食べて
めだかの水槽の掃除して
部屋の掃除と服の整理。


しばらく本読んで
今週はジョギングの会に参加できなかったから
夕方から鴨川ジョギングしてみました。

御園橋〜出町柳間を一周して汗だくなった。
溜まっていた何かが排出された気がする。

ご飯食べて、録画してた「嗤う伊衛門」(なんか字が違う??)みた。
小説では読んだことあったんだけど
意外と原作に忠実というか、よく出来ていたと思う。
昔の日本映画の作風が取り入れられていてなんか新しいんだけど懐かしかった。
最後のグーグルアースチックな東京の地図は驚いた。
あと音楽が宇崎竜童てのにもおどろいた。
サントラかりようかな。

ただ少しグロいというか血が流れすぎ、あと胸見せすぎ。


そんなこんなで今日はもう少し本読んで寝ます。
おやすみなさい