2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い

勘違いが甚だしい今日この頃。 そのなかでも今日は酷かった。 今日は昨日も書いたけどレポート発表があたっていて あんまり寝ないで用意をしたんだけど、発表テーマがなんか違うなあとおもいつつもずーっと聞いていて (半分くらい寝てたけど) そのうち授業…

Ace cafe red

行ってきました☆ 大きく二面ガラス張りでかなり鴨川の景色がきれいでよかった。 元祖aceよりこっちの方がデート向きと言うか、ムードあるというか落ち着いてた。 カップル率も高かったし。 もちろん友達といっても落ち着ける感じですよ、実際今日なんか色気…

かみきり

かみ切りました☆ 周囲からはあまり変わっていないのか、反応薄いです。 まあ確かにあんまり変わらない。 けど私的には前髪つくって若返りをはかったつもりなんですけど... ブログを書かない間にもう一つコンペに出品しました☆ 身を削るような思いです。 そん…

電波時計

某設計コンペに出したらなぜか電波時計が送られてきた。 佳作の景品らしい。 けど一次審査で落ちたのに何で佳作?? というかこれは参加賞なんだろうか。。。 いずれにせよちょっと嬉しかった。 今までコンペなんて落ちたらなんの連絡もこなかったし すごく…

ジョギング

肉体改変のためジョギング始めました☆今日は百万遍から御所まで走って、御所一周して帰ってきた。 普段の生活ではありえない量の汗をかいて、アクエリ一気飲みした。 昨日の焼酎とビールはしっかり排出されたにちがいない。 明日の筋肉痛が怖い。。。もうぺ…

ねむい

今日はずーっと眠かった。 朝起きるときも授業もお昼ごはんどきもひたすらねむいを連発してた。 ねむければ早く帰ればいいのに、 飲みに行く私はどうしようもないな。

夜行性

最近めっきり夜行性. 特にコンペ作成期間は夜の方が目がさえるなんてこともしばしば. 今日はさすがに眠いからもうかえるもん.

夜さんぽ

夜がすきって言うのは前も書いたけど 特によるちゃりでふらふらするのがすきです。 なんとなくもやもやしたときや考え事するとき ずーっとあてもなく、走ってる。 今日も鴨川沿いを北上したり、下鴨本通りを南下したり、 ダム女周辺をうろついたり... 一歩間…

試験

受けてきた。 朝九時から五時までて長過ぎる...午前中はアホすぎてわからないのと純粋な眠さで 15分くらい本気で寝てしまってた。 午後は午後で設計、消しゴムかす出し過ぎでへこんだ。高校の先輩も受けてたみたいで、彼は本気で受かることを目指していた…

のだめ18巻☆

買っちゃった☆ めっちゃわなわな、ばたばたしながらよんじゃた。 のだめかわゆすぎ。 前向きな変態っていいなあ。

梅雨入りしちゃったネ

梅雨入りもして、最近ぐだぐだ。 気がつけば日記しばらく書いてなかった。 レポートがひと段落して、コンペもひと段落してのんびり出来る予定だったのに なーんとなくぐだぐだしてる。 そんな気分を一新するためにも 筋トレはじめました☆ いったいいつまで続…

ロッテリアのシェーク

一限が休講だったので出町のロッテリアまでシェークを買いに行きました☆ 女の子五人で、シェークしか頼まない光景は少々異様ですが... しかも学校帰るまでに自転車こぎながら半分以上食べてしまった。 だって暑いから溶けるんだもん。カルピスシェーク意外と…

夕暮れどき

最近暮れるのがほんとうにゆっくりでびっくりする。 昨日も夜ごはんたべに行く行き道の空が まだ七時なのに明るくて驚いた。 基本夜が好きだから暮れていく瞬間に外にいると なんとなくわくわくする。わくわくした延長で、結局飲んでしまったんですけどね。 …

レポが一つ終わったから 昨日は「蛍を見ながらビール」という魅惑的な言葉につられて 蛍見てきました☆ 京都の町中でも意外といっぱい棲息しているみたいで、 高野川にまでいてさすがに驚いた。蛍ってふわふわ飛んでる姿が幻想的できれいだけど、 なんとなく…