2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekend

今週末はアメリカ人の友達と彼女の家族、友人達とMSU(ミシガン州立大学)のフットボールの試合に行ってきました。もうすごい人でしかもみんな緑と白一色(MSUのschool colorが白と緑だかららしい)ここミシガンはフットボールがさかんで、みんな特に自分の母校…

寒い...

今日めちゃ寒い!! 信じられない寒さって思うのは私だけじゃないはず 今朝の天気予報ではDearborn13℃やったけど こんなに寒いなんて信じられない!! まだ船便届かない。 いつになったら私のコートとセーターは届くんだろう... どーでもいいけどのだめの…

ぼんやり

今日はなんだかぼんやりと過ごした。 別に勉強をさぼった訳じゃないけど記憶があんまない... なんでだろ。 夜ごはん食べてお風呂上がりに、 こないだ近くのwestborn fruit marketで買った梨を食べた。 Asian pearって書いてあるだけにほんまに日本の梨と同じ…

なんか一度起きたら眠れない...

留学して、初めて一人暮らしで夜とか怖いかとおもってたけど、なれればなんとかなるものなんだなあとおもう。柚子茶飲んでほっこりして、ipod聞きながらねよう。明日は心理学。

test

さっきまで原因不明の貧血で死んでたけど、今なぜか生き返った、変なの。なんか最近体調悪すぎ(>_ ところで今日地理学のテストが帰ってきたんだけど84%とれてた!!めちゃ嬉しかった☆

天気良いけど寒いっぽい...

なんか起きたら10:30だった...授業お昼からで良かった。今日は地理学のテストが帰ってくるはずやからすごいドキドキ。良い点とれてますように。

作ってはみたものの...

友達に影響されたのと、せっかくした留学の日記代わりにと作ってはみたものの、なかなか作業がすすまない...いまは明日提出のessay作成の合間に書いてみた。なんか日本にいた頃と同じようなこの勉強姿勢をなんとかしなきゃ。少しはマシになったんだけどな、…