新生活始まり

threshold92007-04-07

きのうやっと入学式だったから、気持ち新たに更新してみた。
もう23なのに一年生って変な感じ。
いままで、式典って退屈で眠くて想像の世界にトリップやったり
とにかく早く終われって思ってたけど昨日の式はよかった。
ずーっとタケの話してはっておもしろかったな。



いまコブクロがテレビでてる。
さくらうたってはる。
ドラマ東京タワーは最終回しか見てないけどなんでか、
蕾をきくといつも切なくてなきそうなる。
条件反射でおかんってなきそうになるんは私だけなんかなあ。





*今年の目標

考えてみたけどやっぱり早起き。
中高大とほんまに遅刻魔やったからいい加減に朝に強い子になりたいな。
一時間目始まるの8:45て高校みたいやんね(>_<)