公務員試験

受けてきた。
めちゃ疲れた
だってtotalで六時間半も理系問題と格闘してたんだもん。


受けたのは理工Ⅰと言う区分で、
超文系の私が何でそんな区分受けたかと言うと
専門試験の選択肢が建築系が一番近かったからなんだけど
あんな数学、二次関数とか行列とか基礎的な知識には入らないと思うのは私だけかな。


とにかく疲れた。
けど今から一時間後には飲み会が始まる。


さっきちゃりで戻ってくるとき
クラスの子が彼氏らしい人とめーちゃ楽しそうに歩いてるのとすれ違った。
今日は絶好のデート日和やったんだろうな、


あまりに楽しそうで声かけれそびれた。



あー
とりあえず研究室で仮眠しよう。