地学部ー

threshold92007-04-15

今日は高校の部活の同窓会飲み会行ってきました。
もろもろの事情があり一次会はいかなくて二次会&三次会で久々に楽しく飲みました☆


最近大学院に進学して研究室の新歓とかもあったんだけど
やっぱまだ地を出せなくて飲み足りなかったです。
まだしばらくは猫かぶりじゃないけど、おとなしくしとこうかと。。。


やっぱり自分が自分らしくいられる数少ない地学部のみんなは私の宝物だなと思いました☆
そんなこんなで今日は若干ほろ酔いな感じで書いてみました。
明日は高校のクラスメートと植物園で持ち寄りパ−ティーなので早起きです。
けど今日からラブコンが始まるらしいからみたいなあとおもいつつ寝ます。