最悪な21時間

昨日は最悪だった。


朝一時間目に間に合うように起きれたまでは良かった。
私にしては珍しく二度寝もしないで一応化粧もして服も選んで時間通り家を出た。


地下鉄も時間通りに来たし乗れた。
しかもいきしに友達にも会えた。
けど京都駅ついてみるとJRの時刻表見間違えていて、
二分前に乗らなきゃならない電車が行ってしまってた。
結局二十分後の電車で南彦根へ。


学校について一時間目を受けた。
二時間目も受けた。
どっちもめーっちゃ退屈。
木曜日はこれからこないことにしようか本気で迷い中。


それからpc室に行ったら私のアカウント消えてるし。
情報棟で再発行してもらおうと思ったら担当者いない。
一時間後に来てねって言われて


教授のとこにいってみた。
設計演習の再履修の交渉しようと思ったらこっからが大変。
授業の担当者変わったからいつものように図面提出のみでは行かないぽい。
とりあえず新しい先生に会いに行く。
今までの図面見てから授業にでなきゃならないのか図面だけで良いのか決めると言われて図面探し。
今までの図面とか見せたら間違いなく授業出席になるに決まってる。
ていうか恥ずかしくて怖くて図面なんてみせたくないのに...


しかも私の図面紛失してた。
製図室も先生の部屋もゼミ室もみんな見たけどない!!
一時間探してもない。
どうも後輩が捨てたかもしれない...
二年下と設計の授業だなんてあーやだなあ。
しかもきっともひとつの授業も出席しなあかんのかなあ。

それから再び情報棟へ。
担当者の人いたけど教務課でデータ更新の確認してねって言われた。


教務課へ
どうも行き違いがあったらしく三十分くらいはなしに手間がかかった。
しかも学生証期限切れてるし。

またまた情報棟へ
なんとかアカウント再発行。
情報棟の人がいい人たちで良かった。


やっと京都へ
ごはん食べて彼氏と電話で夜中にけんか。
二時間かけて仲直り。


朝六時半に起きて夜中の三時半にやっと一日が終わった。