卒業式

私は出席してません、だって春からも一度四年生だもん。
けど謝恩会にいきました☆
みんなめちゃキレイ&かわゆい!!
四年前とは見違えるほどきれいになったことかもいるし。


私の専攻は女の子ばっかだし、つきあうの難しくて
一歩引いたひいた付き合いをしてたことかもいたけど
私はこの人たちと同じ年に入学してほんと幸せやったなあと思いました。


何日も製図室とまったり(お風呂も入らなかったり着替えもしないこともあったけど...)
徹夜で作ったり、飲んだり、騒いだり(おしかりを受けたこともあったけど...)
今思えば楽しかったなあと。
最後の年に一年抜けたことが悔やまれるけど
良い仲間ができてよかったとしみじみ思いました。


仕事する人もまだ勉強するひともしない人もみんなほんとおめでとうございます。
私ももう一年つらいけど頑張るから
また飲もうね☆