週末が思い出せない症候群

まだ火曜なのに週末の記憶があんましない...
楽しかったはずなんだけど。


なんか学校にしばらく行ってなかったからか、
一日行くだけでやたら疲れる
それに、やたらしなあかんことが多い。


今日は初ゼミでした。
卒論の方向性あんま決まってないのに
来週から週に二回もゼミがあるらしい...
しかも建築のゼミと合同...


気が重い。


そして明日から再び設計の授業を受けるはめになりました。
二歳も年下の子達と


はーほんまに気が重い


東京は人が多くて人がとにかく多くてグロッキーでした。
新宿の早朝の人気の多さに驚いた。
だって夜行バス降りたの朝の五時半なのに人がうじゃうじゃ歩いてるし
さすが都会は違うなあと田舎者みたいなこと思っちゃいました。


秋葉原は歩くだけで面白かった。
中途半端なメイドさんが結構いた。
けど道ゆく人に
「ご主人様〜お立ち寄りくださいませ」
と呼びかけるのはいかがなものだろうか
しかも振り向かない人の方がおおいのに..
ちょっと切ない。

表参道ヒルズはなかなか良かった。
安藤忠雄っぽさ丸出しだけど。
けど私は六本木ヒルズの方が好きです。
広いし、一日いてもあきないし。
表参道は場所が同潤会アパートの跡地だから仕方ないけど割と狭い。
真ん中に吹き抜けがあるから、狭さはまだあんまし気にならないけど通路が狭いです。


東京がすめば都になる日はくるのだろうか。