おともだち♪

mixiを始めたら早速三人の友達が見つけてくれました☆
めちゃ嬉しいー!!
けど私は未だ使い方とかよくわからなくて悩み中...


昨日今日めちゃいい天気で春めいてきてるなあとルンルンでした。
最近は健康のことも考えてバイクから自転車生活へと移行中☆
筋肉つくと良いなあ☆


今日は少し本腰入れて勉強してみました。
新しい分野に挑戦中。

なので今日はお母さんと環境問題について考えてみました。
「もったいないは世界を救う」って昔誰かが提案してたけど
そんな考えは日本古来からあったんだけどね。
最近リサイクルが進んでいるけど、やっぱり品質向上とコストを考えると
工業製品に置いてはやっぱりまだ問題山積み...

そしてやっぱり私数学やり直した方が良いみたいですねー。
あと物理も。
なんで高校のときちゃんとしなかったんだろう(-_-)