最近のこと

曜日の感覚がないです
もう木曜日だなーだとか、ええっ今日は月曜日なん、やばっとか
誰かがゆっているのが聞こえてわかったりする。


毎日少しは試験勉強してます。
最近数学に嫌気が差して文系に逃げがちだけど。


あとやさしい先輩がくれたガンダム見てます。
今20話過ぎたくらいで、早くシャアが復活しないかなあとわくわくしてみてます。
あんなに白いスーツが似合うのは石田純一かシャアくらいしかいないと私は思う。
ドムとザクの違いもようやくわかった。


そういえば今日は人にぶつかりかけました。
酔っているときは木とか電柱とかにぶつかるけど、
今日は酔っていなかったのに。。。
自転車で、あと0.1秒ブレーキ遅かったら後ろからひいてた。
さっき指摘された時はすっかり忘れてたけど、今思い出した。
ぶつかったりしませんよって自信ありげにゆったのに、めちゃはずかしい。


明日こそは安全に通学したいな。