久しぶりの日記更新と京都

いつの間にかめっきり冷え込む季節になりました。
コートとマフラーが手放せないこのごろです。


そろそろ京都が恋しくなってきたので
今週は久しぶりに里帰りしてみました。
インターンが伸びたので年末まで東京です。
人の多さになれてきたけど
やっぱり疲れてたのかな、帰ってから外に出てる以外はひたすらねむりの世界に浸ってます。
タツってきもちいい。


新しい研究室にいってみました
ひろくてきれいでいごこちよさそう。
ソファーもいっぱいあるし、よくねれそう☆
けど来年きっとさみしいだろうな。
みんな出て行くし。
ドクターがいない研究室って問題やんね。
先生まででていくし。
いっそ私も研究室うつろうかなあなんて、
ちょっと本気で考えた。


最近思うここと。
季節が移えば人の心も変わるということ。
変わらないなにか、そばにほしいです。


北風がびゅーびゅー吹きこむようにやられてます。

おでん屋台で熱燗のむお父さんのように
がんばって生きなきゃ。