内職&発行デー

今日は私が取材、編集、執筆そして修正テープ貼りをした機関誌第一号の
発行、会員様への発送が完了いたしました☆


ちょっと嬉しい、えへへ。
お祝いの意味を込めて今日は晩酌しちゃいます!!


あんなに孤独にパソコンに向かって、
いきなり知らない人へメールしたり電話したりとか
紙面デザインの変更要求とかを上手く伝えられなくて
悔しかったり、納得も行かない所も多かったけど
いざ出来上がるとやっぱりうれしいものですね。


ああいい具合にほろ酔いになってきました☆


今日は倉庫にこもって作業していたのでいろんな方に不憫がられ??
慰めのお言葉をいただきました。
島流しのようだと思われてたということも判明して
複雑ですが、
一喜一憂な日でした。