あっなにげにイブだ

気がつけばまたまた日記を放置。
そしてもう今日はクリスマスイブで、
夜中にブログを更新している自分にふと疑問を感じます。
もうすぐMラバが始まるからおきてなくちゃ。


コブクロの新しいアルバムのCMにすばらしく共感を感じます。
あのキャッチを考えた人は天才だとおもう。
あっはじまった。


十二月はとても早かった。
長い長いと思っていた三ヶ月(厳密に言えば三ヶ月半)のインターン生活はあっというまで
最後の3週間は、移動ばかりの日々で息つく暇もなく終わってしまった。


東京→京都→大阪→篠山→東京→篠山→東京→福岡→東京→福岡→東京


そして、明後日にはようやく、故郷である京都に帰る訳ですが
人間、移動している時間が長いと年を取らないというけれど
わたしは移動が多い人は絶対ふけるの早いと思う。


この二週間でどっと疲れが溜まって、いまなお全くとれてない。
温泉二回も入ったのに、全く癒し効果が感じられないほどです。


今日ふらっと吉祥寺へ出掛けたのですが
きらきらしてて、まぶしかった。
パルコでフランフラン見て雑貨屋見て日が暮れました。


どうしようもなく、ねむい。


でもコブクロライブみます。