こんな時間まで...

仕事です。
昨日お持ち帰りした仕事がまだ終わってません。。。
これは明日のお昼までに仕上げなければならないのにまだ半分も終わっていない(>_<)
そして今日も新たに読み物をお持ち帰りしてしまった。
これは木曜日までに読んで内容を頭に入れたい。


はじめはあんなに余裕あったのに
さすがに仕事の難易度が上がると溜め込んでしまう。
なにより8時超えるとモチベーションが続かない、早く帰りたいなって思っちゃう。
電車も混むし、酔っぱらい多いし...



酔っぱらいと言えば、昨日スカウトされました。
あやしげなおじさんに、「うちで働かない??」


昨日の私の格好は黒タイツに低い目のヒール、眼鏡
どう考えてもキャバクラでは働かないだろ


しかも腕つかまれてさすがにひやっとした。
腕までつかむか、普通。
どんだけ必死やねん。


危うくお水の世界デビューしちゃうとこでした。
にらんで逃げましたけどね。



現実逃避はこれくらいにして仕事に戻ります。
はやく終わらせて寝たい。