昨日は...

お昼まで寝て、午後から同居人と丸ビル行ってきた☆
アクセ屋さんとかビームスバナナリパブリックなどなどをみて
ぷらぷらしてみました。


バナナリパブリックにすごくかわいいワンピがあって
黒タートルと合わせたらきっとかわいいに違いない、でも買えないというジレンマに陥りました。
うーいま思い出してもかわいい...
やっぱり試着だけでもしとけば良かった(>_<)


スタバでお茶して明治屋ストアーみて
オアゾ丸善いって、就活対策本を買いました☆
マスコミを目指してるRちゃんの影響は、大きくて
日々勉強になる。
新聞取るかまで考え中.



夜は大量に餃子を製作しました☆
50個もつくったからさすがに全部は食べきれず
残りは冷凍庫で待機。
土サスみながら食べ始め、
から騒ぎ、99サイズ、CDTVランク王国...
そして、なぜか二人ならんでチャットを始め、あまりの面白さに大爆笑。


笑うとおなかがすくんだな、
のこりの餃子で水餃子作成



気づいたら三時半...



そして今日はお昼まえに起きて、
F1ごはん食べて見てる...


結構終わっている今日この頃。