京都

またまた帰ってきました。
けど前帰ってきてから2週間しかたってないから
いまいち新鮮味がない。

昨日は研究室の友達とお茶して、それからまた違う子と会うという
モテモテな一日でした☆


コーヒーとケーキ食べすぎで若干胸焼けがしたけど
楽しかった。


いろいろと研究室の近況を聞いたんだけど
へこむことあり、悩むことあり
複雑な気持ちになってしまった。


とりあえずベトナムコーヒーの出店権が獲得できなくて残念。
アオザイ着たかったのに。。。(>_<)


も一人の友達は高校からの付き合いですが
なんでかお隣の国へ移住してしまい
たまにしか会えないから貴重な時間をすごしました。


とりあえず労働はきついらしい、
ごはんも飽きてきたらしい。


私の旅行資金がたまるまで、無事暮らしててほしいとエールを送っときました。
けど最近日本を出て行く友達、知り合いがおおい。
アメリカとかアジアとかヨーロッパとか。


私はお味噌汁とやわらかいご飯がないと生きていけない。
あとポン酢とごま油と大根サラダも。


だからやっぱり日本にしか住めないなあ。
みなさん、ほんとたくましいです。