久々に

日記更新してみました。
あまりに放置しすぎたからちょっと反省。


近況報告すると


●野外実習で日焼けして虫刺されまくり
●東京新居探し
●シンポジウムのお手伝い
●ゼミ旅行の企画
●学祭の企画
●一応勉強


こんな感じ。
めっちゃ楽しそうやんって感じでもないところが中途半端だなあ。


昨日は奈良に文化財防災のシンポジウムのお手伝いに行ってみました。
ちょうど燈花会(とうかえ、字あってるのかな?)もしていたから結構な人が来て大成功ぽかった。

九月からインターンでお世話になる団体が主催だったので
気合入れて会場誘導アンドカメラマンしてみました。
途中居眠りしちゃったのがばれてないと良いんだけど。。。
立ちっぱなしのおかげで足ぱんぱんでむくみがまだ取れてない...(>_<)
年だなあ。


帰りに公会堂から駅までの道すがら燈花会をみてかえったんだけど
すごくきれいやった。
ろうそくの火って電球と違ってさらに柔らかくてすきです。
京都の清水のもろうそくにしたらいいのにな。。。


インターンですが9月から12月頭まで東京にいます★
もちろん無給です!!


というわけで東京に居はる人遊びましょー☆