ごろごろ休日♥

今週末はごろごろごろごろして過ごしました。
こんなごろごろほんま久しぶりで
いま若干明日学校いきたくないなあなんて思ってます。
あーだめだなあ。



金曜日はテレビ見ながらのんびりして
土曜日はホットケーキつくって、IWGPみて
夜は先輩たちと飲みに行きました☆



行ったお店が前から気になっていたとこやって
なかなか良いとこでした。
エンラクってゆうお店で日本家屋を改造した落ち着けるとこでした。
中途半端なとこにあるのに満席で
聞く所によると北のほうでは結構点数高いとこらしい。
自宅から徒歩二分というコンビニ並みの近さなので
これからも通おうかなあと。


しめさばとごぼうとレンコンのサラダがおいしかった。
最近焼酎を飲むようになったから、
一段と飲むのが好きになった今日この頃デス☆



日曜日も朝から家事してドラマみて、
めちゃ天気がいいから、友達と鴨川でのほほんして
研究室行って図面書いてきました。


今週末しなきゃだめやったこととりあえず一個終わってよかった。