カフェ

今日も暑かったですね。
最近もう夏か!!っていうくらい毎日暑くて
かなりご機嫌です☆

昨日は調子に乗って買ってから一度もはいてなかったショートパンツをはいてみました。
「年考えろー」っていわれたらへこむけど
「きっとまだ大丈夫」だと自分に言い聞かせて頑張ってみました。

まあ...誰もいない研究室にはいて行っただけなんですけどね。


最近学校にいる時間の方が長いことに気づきました。
けど私的には研究室の自分スペースはかなり居心地よくて
寝袋かおうか本気でまよってるくらい。




タイトルにもあるけど今日は友達とチャリで最近お気に入りのカフェまで行ってみました☆
五条って百万遍からだと意外に近くて、
これからも足しげく通おうかなあと思ってます。



アボガドディップがめちゃおいしい。
今度はビールと合わせてたべようかな。