ゼミ→飲み会→プレゼン→進々堂→銭湯カフェ

threshold92007-05-25

きのうはまったりした一日でした。

朝は二日酔いで、というかまだ酔いが若干抜けてなかったみたいで
ほにゃーとしたまま学校へ行ってアセスメントのプレゼンして
お昼に同期3人で進々堂へいってきました☆
おもったより良くてほんままったりしていい気分やった。
カレーぱんセット食べました(名物らしい)

暑かったから中庭のテラスに座ったんだけど
あの手入れしてないようでしっかり手入れしてある庭が良かった。
一緒に行った子らはなんか「メイとさつきの家みたいーと」ゆうてました。


夕方から友達と銭湯カフェこと西陣さらさへ行きました。
角煮丼おいしかった♥♥♥
いつみてもマジョリカタイルがめちゃキュートで素敵やった。
そして何より大切な友人との時間はいいものですね。
最近いろいろくよくよ悩んでたんだけど
一気に吹き飛んでいったよ。
ほんまにたのしくてしゃべり足りんかった。
まだむー、あきよんまたあそぼうね!!


そんなこんなで今週はというか木曜日はカフェ日和でした。



今日はほろ酔いでためてた映画でもみながらごろにゃんしようかにゃー♪♪