出勤、3連休のつけ(>_<)

一言でゆうと...
眠い、今日一日ほんまに眠かった。


夜行バスであんまり寝れなくて、大失敗でした。
隣のおじさんがめちゃ爆睡してはって
いびきがうるさかった。


けど自分が意外とデリケートだったってことを発見して
なんとなく嬉しい。


けど本当に眠かった。
コーヒー飲んでも、何しても眠さは収まらず
あざ笑うかのように、まぶたはどんどん重くなって、
頭の後ろからふーっと引っ張られるように眠気がどんどん脳を侵略して
あーもう寝ちゃおうかなあと何度目を閉じかけたことか。


今日は連休を利用して遅い目のお休みを取っている人が多くて
事務所に活気がないからさらに眠気に拍車をかけて...
あくびが止まらなーい


コーヒー何杯飲んでも治らなかったのに
まえにもらった緑色のガムを食べたとたん
さーっと眠気が引いた...


!!
めちゃまずい...(*■*)
甘いのに、緑茶と抹茶の味がして、しかもはっか味までする。
一気に目が覚めました。

思わずコーヒーのんでさらに目が覚めた。
もっと早い時間に体験するんだった。

けど2度度たべたくない。