インターン番外編

今日は五時半起きで、国分寺まで行ってきました。
めっちゃ眠い、眠すぎる、ていうかなんでこんな早起きやねん
っていうくらい眠かった。


いつも明日は絶対早起きなきゃって思うと、
なぜか眠れない...何となくごろごろしちゃう。
めっちゃあまのじゃく。


きのうもホタルノヒカリの最終回をルームメートとみて
(しかも初めて見たのが最終回)
うだうだして、お風呂は行って布団に入ったのが一時過ぎ。


朝の電車も何となく寝れなくて、いま最高に眠い...
けどやっぱり今日もごろごろ。
しかもRちゃんに買ってきてもらったミスドをデザートに食べて
(彼女はごはん食べてからわざわざミスドへ、たべたくなるなるみすど♪って感じ)
ごろごろブログ更新中。


で今日の早起きの理由は、
インターンに行っているNPOの事務局をしている会議運営会社の
仕事のお手伝いで、東農工大であった学会の受付手伝いでした。
バイトの子はなんにんもいるのに私はただ働き(>_<)
インターン業務となんの関係もないのに...
一昨日も関係ない業務で働かされたし...
東大は安田講堂は入れたしよかったけど☆



交通費ぐらい出してほしいって言って良いのかな。
ていうかインターンに関係ないことばかりをさせられるのは理不尽な気がする.
たまになら良いけど...
会議の受付バイトはたまにするし、すきな仕事の一つだけど
やっぱりただでするにはしんどい。


最近の悩みの一つがこれです。
あんまり続くようなら言った方がいいのかなあ。
ああやだなあ。


最近夜はRちゃんと愚痴ばかりゆうてます。
お酒はないから大丈夫だけど、ヤバいな。