インターン五日目と週末♥

金曜日は私の前に働いてた人が引き継ぎできてくれはって
一杯お菓子をたべました。

岐阜みやげと
京都土産の八つ橋
私の持って行ったそばぼうろ
もなか。


食べ過ぎてやばい
仕事しなきゃ。


夜は学舎の女の子と高田馬場でイタリアンへ。
地元の子が教えてくれたお店は駅ちかなのに
がやがやしてなくて落ち着いていていい雰囲気だった。
ウイスキーを飲みだした友人に少しおどろいたけど...
私はかわいくカクテル飲んでみた。


土曜日は洗濯、買い物しがてら近所を散策。
初めてファッションセンターしまむらを発見。
すごい、ほんまに安い。
時間がなかったからまた今度ゆっくり
みることに。。。
夕方から新宿へ...
茶店でお茶して大塚家具みました。


あきらかにまわりは新婚カップルばかりで
中にはお母さんとか同伴できているカップルもいて
少しへこんだ。


結婚する予定なんかないし。ぷーんだ。



今日はうだうだしてたら一日が終わった。
大手町の丸善に滞在しすぎたかも。
平日は込んでなくていい感じなのに
今日は指すが休日、すこし居心地わるかった。


おわり