試験

受けてきた。
朝九時から五時までて長過ぎる...

午前中はアホすぎてわからないのと純粋な眠さで
15分くらい本気で寝てしまってた。


午後は午後で設計、消しゴムかす出し過ぎでへこんだ。

高校の先輩も受けてたみたいで、彼は本気で受かることを目指していたみたいなので
寝てた私はだめだなあと軽くへこみました。


このだるさは、昨日のバイトがやっぱりきてるのかな。
それか晩酌か。
いったいどっちだろう...


昨日は国際会館でしてた、
会議の受付してました☆

この会議がまた面白くて、休み時間にのぞいた展示がすんごい面白くて
お客さんとして行きたーい!!って思った。

ほんまはスタッフだしだめなんだけど、
展示のおじちゃんから入浴剤とかお花とかいっぱいもらった♥


民間、行政、教育機関の技術革新のための連携をはかるためのものらしいんだけど
人がなんせ多すぎる。
去年も同じ会議で働いてたけど
去年4000人だったのが今年は5000人近くきたらしい。

来年はもっと増えたらどうしよ...



そんなこんなでいまから飲み会です☆
ビアガーデン、お天気大丈夫かなあ...


明日は創立記念日