またまた放置中...

threshold92006-02-25

またやってしまった...
放置しすぎましたねー、ほんまに。
今日は久々に学校に行きました。
けどゼミの先生はなぜか奈良の山奥に行っててまた会えなかった。
ほんま相性悪いわ、こないだもいなかったし(>_<)


今日は大学の友達とキャナリーでごはん食べてボウリング☆
めちゃ楽しかったー
けどアルコール一滴も飲まなかったのになんでかだるーい倦怠感が...
帰り道友達と笑いました。

なんかこれが青春てやつかなあと親父みたくしんみりしちゃって。

いまはフィギュアのエキシビジョン待ち。
今日こそは早く寝ようと思ってたのにもう三時前...
明日も寝坊かなあ、やっぱし。