ただいまー

今日はMichiganの州都のLansingからはるばる友達が会いにきてくれた。
日本にいたときのルームメートのDana。
相変わらずめちゃかわいらしかった。
久しぶりですごい嬉しかったよー☆
お母さんお父さんもきてくれてChili'sでごはん食べた。

置いて行く荷物受け取って今帰って行かはりました。
さみしい...
こたつ持って行ってもらったしめちゃ寂しい。
Danaが
「いつもあのテーブルと一緒にいるのに、なくてだいじょうぶなの??」
ってゆってた。
大丈夫ちゃうかも(>_<)
私はあの無印のこたつがないと生きて行けません。
けど日本のお家にはもう一つあるしあと三日の我慢やね。

いまわたしそびれた八つ橋食べてる...
せっかく買ってきたのにわたしそびれるなんて私アホやわー
しかも賞味期限切れてる...二日だけど大丈夫かな?